がんばれ北海道内検索 powered by Google

北海道応援サイト!がんばれ北海道!!

オオカミの森

2008年6月に完成した「オオカミの森」。  放飼場には、木、岩山、小川があります。岩山の頂上で遠吠えをしたりしたときはなかなか感動しますね。
俺が行った時はほとんど座ってるか視界に入らない事が多いのでなかなかいい写真が撮れないのです。
水浴びをしている姿も見ることが出来るそうです。
「ヘアーズアイ」というドーム型の観察場所では、オオカミを間近で観察できたりしますが、体の大きな大人では入るのが困難な観察施設です。
上手くいけば、目の前にオオカミって事もあるかもです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン  俺はまだ出会ってない………

頑張ってる人発見!

生産者

お店

リンク

Copyright (C) がんばれ北海道 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system