がんばれ北海道内検索 powered by Google

北海道応援サイト!がんばれ北海道!!

こども牧場

1997年4月に完成したこども牧場。 動物とふれあえる。ウサギやモルモット、犬などを触らせてもらえるのです。
いつでもふれあえる訳ではありません。時間が決まっていますので公式HPをご覧ください。
時間によってはアオダイショウ ( ̄口 ̄)   ヘビはいやーーーー(><。)。。
子供たちはそんな俺を尻目に興味津々(-.-)y-~~~ ありえない、さすが子供ですな
この施設にはたくさんの動物が居るんだ。ニワトリ、犬、アヒル、ヘビ(アオダイショウ)、モルモット、ウサギなどなど
動物を触ったあとは必ず手を洗ってくださいね。






第2こども牧場
屋外にはポニー・ヒツジ・ヤギがいます。 ヤギももぐもぐタイムがあるそうですが、不定期だそうです。
たまにヒツジに向かってジンギスカンと叫んでいる子供が居るのが笑えたりします。

頑張ってる人発見!

生産者

お店

リンク

Copyright (C) がんばれ北海道 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system