北海道応援サイト!がんばれ北海道!!

丸亀製麺 千歳店

住所 千歳市清水町6-33-1
TEL 0123-23-5580
営業時間 11時〜22時(ラストオーダー 21時30分)
定休日 無休

株隙会社 トリドール

一般社団法人 千歳観光連盟

株式会社トリドールが運営する讃岐うどん専門店である。
釜揚げうどん等を低価格にて提供してくれる。
各店舗には、製麺機を設置しており、「打ちたて」、「ゆでたて」を実現している。
オープンキッチンを採用し、目の前で調理を行うパフォーマンスが「手づくり感」、「できたて感」、「安心感」を感じ、威勢のいい声が響く店舗となっている。
ここは以前「セカンドストリート」というリサイクルショップがあった場所だったが、2011(平成23)年11月18日丸亀製麺 千歳店としてオープンした。
駐車場は広めだが昼時は駐車できないほど混雑する。
店内も席が多いので、席待ちになることはほとんどない。
「釜揚げうどん」をはじめ、「かけ」、「釜玉」などのうどんメニューと、天ぷらやいなりなどのサイドメニューから構成されていて、種類も豊富。
トッピングでは日本国産のネギとショウガ、天かすなどは自分で好きなだけ入れることが出来る。
なんと言っても、天ぷらの種類の多さには圧巻である。
個人的に好きなのはかしわ天だが、「野菜かき揚げ」のボリュームにはビックリさせられる。


大きな地図で見る
Copyright (C) がんばれ北海道 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system