がんばれ北海道内検索 powered by Google

北海道応援サイト!がんばれ北海道!!

2004年6月にオープンした「あざらし館」。
 屋外施設は漁港をイメージしているのか、小さな漁船やテトラポットがある。
ウミネコも飼育しているんだね。(飛べないようになってるみたいだった)
館内に入るといきなり目に入るのが円柱水槽や大水槽。
水路でつながっていてアザラシが自由に泳いでいる姿が見られます。 (高性能のカメラでないとアザラシの動きに付いていけないので注意(><。)。。体験談
念願の高性能デジカメ購入したので、アザラシも綺麗に撮れたのではないかと思います。(*/ω\*)
もぐもぐタイムは,屋外でアザラシについての解説や、飼育係から直接エサを食べる姿などが見られます。
もぐもぐタイムは公式のHPに載っていますので参考にしてください

ちなみに一枚、クラゲの水槽が載ってますがここアザラシ館には他にも数種類の水槽が併設されています
それは行ってみて確認してねヾ(≧∇≦*)ゝ



頑張ってる人発見!

生産者

お店

リンク

Copyright (C) がんばれ北海道 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system